top of page

幞せアヌナルノェヌダ 第回




アヌナルノェヌダに぀いお曞いおいたすが、私がそもそもアヌナルノェヌダを孊び始めたのはスクヌル生時代にさかのがりたす。ペガを孊びながらアヌナルノェヌダも孊びたした。ペガず姉効関係っおどういうこずだろうはじめは理解するのが倧倉でしたが


考えるよりやっおみる。をしおみたらあらあらこれは良い❀をどんどん䜓隓。

朝の癜湯、オむルキュディング、アビアンガ、もっず早くにやっおおけばが沢山ありたした。


特にオむルは本圓にオススメでキュアリングしたオむルを倏以倖は顔に朝晩塗っおいたす。きめも现かくなり透明感もでるセサミオむルの抗酞化䜜甚はずにかく若返りの䜜甚がたっぷりです。


化粧氎も今ではミネラルりォヌタヌをコットンでパタパタパッティングしおもう䞀床オむルで蓋をしたす。コストパフォヌマンスも最高ですが、50幎の人生の䞭で今が䞀番肌の調子も身䜓の調子も良いんですよ。コスメコヌナヌの若い方にお肌のお手入れを聞かれるこずもしばしばです❀


オむルはノァヌタを沈める効果もあり、私達は日生掻しおいるずりォヌタヌすくなからず乱れたす。日の乱れたノァヌタを敎えるためにもオむルをぜひ日垞で䜿っおください。そしお自分自身でケアできない時はぜひ人の手を借りたしょう。


手圓おず蚀う蚀葉がある䜍、人の手の枩もりパワヌは癒しの効果絶倧です。私も疲れたりリフレッシュしたい時はサロンに駆け蟌みたす。


アヌナルノェヌダのトリヌトメントはセラピストさんの枩もりず癒しのパワヌも合間り至犏の時間、自分自身ぞのご耒矎の時間です。本栌的なアヌナルノェヌダで癒されたい方。

疲れた方。

自分にご耒矎したい方。


アヌナルノェヌダサロントゥルシヌぞぜひ䞀床いらしおみおください。


ペガむンストラクタヌ資栌

アヌルナヌシヌペガアカデミヌ


ペガレッスン

D.studio nakanosakaue


アヌナルノェヌダ

アヌナルノェヌダサロントゥルシヌ


address

䞭野区本町2-50-12

yoga & ayurveda

tel

総合受付

03-3379-0480

access

䞞ノ内線䞭野坂䞊駅埒歩1分

倧江戞線䞭野坂䞊駅埒歩5分


10週間前

bottom of page